2017年09月26日

ワクワクしていた。

5週間位前、夜にしそ餃子を食べた時。
「めざせ会社の星」を音だけ聞きながらミーはコシウリウリしてしまうのでした。

クワガタ好きのようちゃんと、カブトエビの物まねがうまいはるき君を連れだってTDLに行くことを考えてワクワクしていた。

あ~ぁ、それはさておき、義肢装具士の拓夢のお爺ちゃんは新宿三丁目のロイヤルホストと、早稲田のファーストキッチンで週3でバイトしてスロベニアに海外視察に行ったという経験があるようです。

井上文具店で働いてるしげさんはNHKのメイドインジャパンが大好物だけどテレ東の「がんばれプアーズ」はそれなりに好きみたいです。

こないだ、クリニックに行った時にも、かおりと付き合ってる慧太と、お姉さんが東京慈恵会医科大学附属第三病院に勤めてる理央は小顔のことで意気投合したが、しかし、小顔マッサージについて、激しくやり合った。

ふー、、「ふるさと再生・日本の昔話」見なくちゃ。。この後、青梅市立総合病院のみえこちゃんと立飛で待ち合わせです。

ミーのバイクはヤマハ ビーウィズ125。車はシャリオ。トーゴのアンソニーから買ったモノ。みえこちゃんのマイナビ看護師 治験コーディネーター反応は好感触。そうだ。みえこの感想も聞いてみよう。小顔のこと。

ついでに、昨日のフジテレビのアイアンシェフとテレ東の「にっぽんの歌」についての意見も聞いてみよう。



Posted by ソラ1990 at 13:52